「緊急事態宣言解除」に伴う業務体制について
2020年05月26日
平素は格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
これまで、感染拡大予防対策として必要最低限な業務に縮小し、原則時差出勤、在宅勤務の実施を敷いて参りましたが、
5月25日緊急事態宣言解除に伴いまして5月26日より、継続してお取引様、および従業員の安全確保を最優先に、
下記感染防止対策を講じたうえで通常業務体制へと移行して参ります。
【受付窓口】
(月~金):7:30~22:00
(土・日・祝祭日):8:00~17:00
上記時間外はインターホン、お電話での24時間受付対応を行っております。
感染防止対応について
(期間に限らず当面下記感染防止対策を講じます)
- ご来客様用マスク・消毒用アルコールの設置 各階ラウンジ他設備の定期消毒・こまめな換気の実施
- 全社員マスク着用 入念な手洗 アルコール消毒 咳エチケットの徹底
- 各箇所にてこまめな部屋の換気 直接手が触れる箇所や機材等へ都度消毒の実施
- 外食を禁止し 密接場面(密集 密接 密閉)を避け 対人距離を確保する
その他
- 毎朝 検温報告 体温が37.5度以上ある場合および呼吸器症状がみられる場合 体調に不安がある場合 自宅療養を命ずる
- 従業員の身近に感染者または 濃厚接触者が確認された場合は 即時に会社に報告し当該従業員はその状況に応じ自宅待機を命ずる
- 万が一 業務を行ったお取引様 従業員に感染者が発覚した場合には 保健所の指導のもと徹底した消毒の実施 必要に応じて該当フロアまたは全館閉鎖を行う
お取引様へのお願い
- 全員マスクのご持参・ご着用をお願いします
- 入館前に必ずアルコール消毒をお願いしております 37.5度以上の発熱 感染の疑いのある症状の方は入館を不可とさせて頂きます
- 感染予防の一つである「密集空間」を避けるため 最低限の人数でのご利用をお願い致します
- 撮影スタジオのご利用に際しましては 担当より前日までに参加者名簿の確認 当日の入館時に名簿に沿って 検温並びに マスク着用 アルコール消毒の実施を推奨させて頂きます
以上、お客様ならびに関係者の皆様に、ご不便ご迷惑をおかけする点も多々あるかと存じますが、
当社は、感染被害抑止とお取引様、および従業員の安全確保を最優先に今後も対応・処置を検討してまいります。
何卒ご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
株式会社エクサインターナショナル
代表取締役社長:西 美砂子